ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日興フロッギー dポイントが表示されない?なぜ?

こんにちは。たのっちです。 本日は日興フロッギー+docomoの話題です。 日興フロッギー+docomoって? dポイント投資をしている(していた)人にはおなじみの投資サービスで、NTTdocomoのポイントで株が100円から買えるというサービスです。 私はドコモユー…

【ゲーム案件向け】ポイントサイトの選び方 おすすめサイト紹介

ゲーム案件が強いポイントサイトをまとめてみました。簡単な比較の方法も記載しています。

【城レベル22】『天地の如く〜激乱の三国志〜』ゲームでポイ活!

『天地の如く〜激乱の三国志〜』のポイ活案件を攻略しました。意外と運要素も強い印象でした。

【悲報】dポイント投資改悪のお知らせ・・・

こんにちは。たのっちです。 タイトルの通り悲報です。今私が取り組んでいるdポイント投資が改悪されることとなりました。。。 以前にdポイント運用をしていることは記事にさせていただきましたが、ざっくり言うと楽天ポイント運用などの他のポイント運用と…

【正五位】『成り上がり 華と武の戦国』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日は広告のイメージが先行して、なんかコレジャナイ感が半端ない(個人の見解です)ゲームを紹介していきます。 ランキングもそれなりに上位に位置しており、現在1.5周年でコラボ(セクシー女優と)という、紳士向けのゲームっ…

【要塞レベル17】『パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日は久しぶりにストラテジー系のゲームを紹介していきます。映画を見たことがある人も多いタイトルではないかと思います。2020年10月5日現在、ちょびリッチで案件が復活しているみたいなので、是非やってみてはいかがでしょう…

【ポイ活始めて3か月】7月~9月に稼いだ額を紹介します

こんにちはたのっちです。 ポイ活をはじめて早3か月がたちました。自分の状況の整理を含めて現状の報告をさせていただきます。ゲームだけでもこのくらいは稼げるよ。という一つの目安にしていただければいいのかなと思います。それではよろしくお願いします…