ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レベル80】『放置少女』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日はその名の通り、放置しているだけで強くなるゲームの紹介です。 テレビCMなどでもかなり宣伝をしているので、名前は知っているという方も多いのではないかと思います。イベントに時間帯が関わるので、やりにくい人はやりに…

【android勢必見】どうしても課金したい時に入れておきたいアプリ

こんにちはたのっちです。 今日はタイトルの通り、androidユーザーならどうしても入れておきたいアプリの紹介です。これを入れたら宝くじに当選し、彼女ができ、身長も15センチ伸びました。という話も各方面から聞いている、と友達のいとこの隣人の上司が…

【レベル60】『アークナイツ』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日はタワーディフェンス系ゲームの攻略です。 個人的にかなり好きな部類のゲームでして、にゃんこ大戦争なんかは以前からやっているタワーディフェンスゲームです。3Ⅾの画面なので多少複雑ではありますが、オートプレイもある…

【城レベル15】『ロードモバイル』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日は前回に引き続きストラテジーゲームの攻略です。 同じストラテジーゲームでも、重要視すべきところがまた違いますので、そちらも含めて説明していきたいと思います。 ゲーム紹介 目標 攻略 まず初めに 少し慣れてきたら考え…

【メインホールレベル17】『Age of Z』ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。 今日はついにゲームの攻略をしていきたいと思います。 ゲームの攻略といっても、私のプレイスタイルは、「効率は考えるけど無理はしない」ですので、ベストな方法ではないということを念頭に読んでいただけると幸いです。 また、…