ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターバスケットのGameRexx案件はオススメできるか? ゲームでポイ活!

GameRexx経由でモンバスをやった場合の内容解説です。私の他のモンバス記事を読んでくれた方には新しい情報はありません(笑)

【レベル410到達】 アヴァベルオンライン 絆の塔  ゲームでポイ活!

超高額案件に乗り遅れた方に読んでもらいたい記事。ゲームで5,500円ってやばい。(今回の案件は1,500円程度です)

【キャラレベル500】魔界戦記ディスガイアRPG ゲームでポイ活!

王道?シミュレーションRPGのゲームアプリです。昔ずっとやってみたいと思っていてやらなかったゲームのアプリです。ポイ活としてはめっちゃオススメ!

【総裁称号レベル17】億万長者-総裁の花道、美女たちの恋- ゲームでポイ活!

なんかよくわからんゲームです。本格経営 SLGとのことです。本格?経営?とツッコミどころ満載のやつですね。

【地域8クリア】 Empires&Puzzles(エンパイアズ&パズルズ) ゲームでポイ活!

よく広告でみるゲームの一つをやってみました。やってみた印象は運ゲー感が強い。

【実績紹介】ポイ活初めて8ヶ月目の実績

ポイ活始めて8ヶ月目のゲームのポイ活実績を公開しました。