ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第9幕「千年の約束」の第2話「誓い」クリア】エバーテイル ゲームでポイ活

高額なのに簡単、楽しいって案件はいいなぁ。と思えるゲームです。第1幕が鬼門で、そこまでがちょうど楽しい感じ。オクトパストラベラーをちょっと思い出します。案件の良さで言ったらエバーテイル。内容で言ったらオクトラ(笑)

【city_levelup_10到達 ※レベル15もあるよ】Rise of Kingdoms ー万国覚醒ー ゲームでポイ活!

Rise of Kingdoms(ライズオブキングダムス)の案件紹介です。ハイパー簡単案件なのでまだの方は絶対にやってみてください!!1日、2日で終わる城ゲーって最高ですね。

【BEST SCORE:9000到達】Merge Defense 3D ゲームでポイ活

ちょびリッチにずーっとある案件です。スコア9000という案件が出てきたのでやってみました。コンテ無しでもっと難易度高かったらもっと楽しい気がする。あともっと広告少なめで。

【プレイ回数280回+応募回数20回】ジグソーde懸賞 ゲームでポイ活

ジグソーde懸賞の攻略です。攻略ってないんですが、気をつけたいポイントをまとめてみました。時間があれば必ずできる案件っていいですよね。

【4スターの将軍をゲット】エボニー 王の帰還 ゲームでポイ活! ※クリアしていない記事です

エボニー 王の帰還の高額案件が出ました。4スターの将軍をゲットということで、将軍を鍛えるやつみたいですね。ゴールド装備作成よりめっちゃ簡単だと思われます。まだやってない人にはおすすめです!

【実績紹介】ポイ活初めて13ヶ月目の実績

13ヶ月目の実績公開です。過去記事もかなり溜まってきたし、記事紹介の記事も書いてみてもいいかなぁ。と思いますね。(書くとは言ってない)

【牧場レベル9(周回数9)到達】出荷ぶた -冬ver- ゲームでポイ活

出荷ぶた -冬ver- の攻略です。冬verということで通常verの出荷ぶたというゲームもあります。今度はそっちもやってみようかなぁとは思っていますがまた同じ広告を見せられ続けるかと思うと悩んじゃいます。