ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【ステージ3到達】 Solitaire Cruise(ソリティアクルーズ) ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。

 

今日は箸休め的な案件を紹介。ポイ活している皆さんなら、ソリティアで稼ぐ的な広告を見たことがあると思います。それとは違いますが、30分くらいでできる案件なので、思い案件に疲れたらどうぞ。

 

 

ゲーム紹介 

『Solitaire Cruise(ソリティアクルーズ)

f:id:tanocchi001:20201119100327p:plain

©︎BELKA GAMES

ソリティアクルーズに参加して、クラシックなソリティアトライピークスの旅をお楽しみください!ソリティアトライピークスカードゲームであなたの脳と忍耐力を訓練してください!

海の航海のスリルを体験してください。ソリティアパズルを解いて、世界中のカラフルな場所を発見してください。美しい近代建築、史跡、自然の景観があなたを待っています。スリータワーズスパイダーソリティア、トライピークスソリティアよりも面白くてやりがいのある無料のカードゲームでリラックスしてください。そのすっきりとしたカードと洗練されたデザインにより、楽しさ、興奮、新しい経験に満ちたこの中毒性のある無料のソリティアゲームに没頭することができます。何千ものユニークなレベルであなたの脳と論理を訓練し、一流のクルーズ客船であなたのソリティアトライピークスの旅を楽しんでください。

退屈と惨めさに別れを告げる。モバイルデバイスから豊かな生活とエンターテインメントの世界をお楽しみください。さわやかなカクテルを飲み、ソリティアクルーズゲーム:クラシックトライピークスカードゲームが提供するものをチェックしてください:

✅挑戦的なソリティアゲーム、ダイストーナメント、および多数のイベントをプレイします。
✅華やかなラスベガス、雄大なパリ、魅力的なナッソー、ロマンチックなヴェネツィア、見事なドバイ、その他の素晴らしい場所を含む、25の壮大な会場すべてを訪れてください。
✅印象的なグラフィックを楽しんだり、近代的な都市、歴史的な場所、自然の風景の素晴らしい景色を眺めたりしてください。
✅膨大な数のボーナスとメカニズムのおかげで、古典的なソリティアゲームを新しい角度から発見してください。
✅星を集め、ホイールオブフォーチュンをスピンし、ジャックポットを追い詰めて、巨大な賞品を獲得してください。
✅報酬を積み上げ、リスクなしで増やします。
✅賭けをして、さらに勝ちましょう!

カードゲームは、広告なしでオフラインまたはオンラインで無料でプレイできます。Wi-Fiやインターネット接続は必要ありません。年齢は関係ありません。重要なのは、成功したいという願望と、より良い生活への誘惑だけです。まだオプションを検討していますか?世界中の何千人もの人々がすでに彼らの選択をしました。

🏆ソリティアクルーズゲーム:クラシックトライピークスカードゲーム-スタイリッシュな無料のソリティアカードゲーム、プレミアム旅行、真の愛好家のための贅沢なレジャー。今すぐダウンロードして、素晴らしい個人的な冒険に乗り出しましょう!

引用元:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.belkagames.solitaire&hl=ja&gl=US

 

目標

新規アプリインストール後【ステージ3到達】

(ちょびリッチ2020年11月案件240pt※120円相当)

 

攻略

この案件の最大の敵

このゲームで一番難しいのはおそらく英語です。英語がわかる人ならめっちゃ簡単。わからない人も雰囲気でなんとかなると思いますが、英語を見るとじんましんが出るとか、英語に親を殺されたとかそういう方にはおすすめしません。

 

 

実際の攻略

基本的なルールは場に出ているカードを全て回収できたらステージクリアというものです。まずは自分の持ち札から1枚めくって、一つ上か一つしたの数字であれば、場のカードをとることができます。色やマークは関係ありません。重なりがなくなるとその下のカードもめくることができます。自分の持ち札が無くなる前に場のカードを全て回収しましょう。

 

f:id:tanocchi001:20201119101836p:plain

この場合、自分の手札が11なので10、9ととっていくことができます。

できれば重なりの一番上の真ん中の2を早めに取りたいところ。

ステージを進めるには★を獲得する必要があります。ステージ3到達までに必要な★の数は45個。全然すぐ終わりますが、★の獲得方法を知っておきましょう。画面上部のカードの枠がありますが、連続回収でこの枠が溜まっていき、全部溜まると★が一つもらえます。その状態でクリアすると★が付与されます。連続回収が途切れると最初からになるので注意です。

好きなカードをおけるワイルドカードや追加で持ち札の追加などが何回が使えますが、使うタイミングを考えましょう。具体的にいうと✖️3Betをした際に使うことをおすすめします。ステージ2にいくと選ぶことができますが、簡単に言えばコストが3倍になる分、もらえる★なども3倍になります。

f:id:tanocchi001:20201119223248p:plain

基本的に✖️3Betで進めると良いでしょう。

なんか細かい特殊ルールとかもありますが、テキトーにやってても理解、クリアできるかと思うので、まずはやってみてください。ステージ3のパリまでいけば案件達成です。

 

 

 

ポイ活としての評価

最終的なプレイ期間としては30分〜1時間程度。

私個人的にはおすすめです

10点満点中7.5点

ゲームのポイ活と考えるとコスパはいいです。ですが大きなポイントが一回でたまらないところが私はあんまりかなぁとは思います。ポイ活のきっかけとしてはいいかもしれませんね。

 

 

ちょビリッチで出てた案件だったので軽い気持ちで初めてみたら意外とこういうのもありかなぁと思いました。いつもは思い案件ばかりの紹介だったのでこういうのもちょいちょいやってみたいなぁと思います。

それでは。また。