ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【VIP会員無料お試し登録後、有料会員転換】「TELLER」 アプリでポイ活!

こんにちは。たのっちです。

 

今日は番外編というか、アプリでポイ活ができる案件をご紹介致します。結論からいうと課金必須!だけど課金金額よりも多くのポイントが戻ってくるというやつです。好みが別れるかと思いますが、私は実質無料でこの案件を達成できました。詳しくは記事の方でどうぞ。

 

 

アプリ紹介 

『TELLER

f:id:tanocchi001:20201220132008p:plain

©︎PicApp, Inc.

◇No.1チャット小説アプリ「テラー」500万DL突破!◇

テラーはスキマ時間にサクッと読めるNo.1チャット小説・携帯小説アプリです。

友達とメッセする感覚で読める新感覚チャット小説テラー、指先から始まる没入感をお楽しみください。

◆テラーの特徴

・毎日続々新作追加!ここでしか読めない完全オリジナル作品が7,000作以上!
続きが気になる連載も多数掲載!イラスト付きで楽しく読めちゃう。

・読みたい話が必ず見つかる!
ホラーや怖い話、恋愛小説だけでなく、ミステリーや謎解き、学園ものなどの幅広いジャンルの作品が100万以上公開されています。

・チャットに書き込む感覚であなただけの物語が簡単に作れちゃう。
撮った写真をメッセみたいに挿入でき、好きな写真をアイコンに設定できちゃう。
投稿作品数100万以上!あなたの物語を500万人とシェアしよう。


◆こんな人におすすめ

・暇つぶししたい人
・動画アプリだとギガや電池が気になる人
・マンガアプリを使ったことがある人
・マンガアプリだと更新が遅くて待ちきれない人
・漫画だとコマの読み進め方がわからない人
・美少女とイケメンの恋にドキドキしちゃう人
・ゲームだとついつい課金しすぎてしまう人
・謎解きや脱出ゲーム、ホラーゲームが好きな人
・携帯小説を書いてみたい人
・自分だけの物語やストーリーを書いてみたい人
・何か創作してみたい人
・怖い話が読みたい人
・携帯小説のストーリーを楽しみたい人
・恋愛小説が好きな人


◆こんなときにおすすめ

・朝の移動中に
2分でサクッと読めるから、通学・通勤電車での空き時間にピッタリ。
憂鬱で暇な満員電車を楽しい時間に!

・昼の休み時間に
豊富なジャンルが揃っているので、
お友達とお気に入りの作品をシェアしたり、みんなで小説を読んで盛り上がろう!

・帰り道に
疲れているとき、現実逃避したいとき、暇なときにさっとテラーを開けばいつでも物語の世界にダイブできます。

・夜、お休みの前に
夢小説や恋愛小説でキュンキュンしたい方、ホラーや怖い話でゾクゾクしたい方に。
テレビを見ながらやソファーでゆっくりしているとき、寝る前ベッドの中で携帯を触っているときなど。
寝不足注意ですよ!

◆掲載ストーリー例

・ホラー、怖い話
『嫉妬』
彼女の伶美から最近仲良くなった女の子・マリナについて聞かされる賢人。
しかし、マリナには誰にも言えない事情があった…!

『住んではいけない -大島てるの事故物件-』
事故物件でおなじみの大島てるが初の連載全面監修。
家の中に出る幽霊や不気味な足音、ありませんか?
人が住んではいけない場所ってあるんですよね…

・恋バナ・恋愛小説
『加藤くんには、甘さが足りない。』
Web小説の存在を知らない香奈恵は、友達の湊から投稿サイトを教えてもらう。 すると、そこで気になる作家「由貴」を発見! クラスメイトの加藤くんにもサイトをおススメするが全く興味がないようで…。

『天国までの告白365日』
ある日突然死んでしまった17才の結崎マオ。彼女の前に天使が現れて、死の前日を、納得がいくまで何度でもやり直しさせてくれると言うが――!?

毎日続々新作追加!


◆テラーVIPメンバーシップ

VIPはテラーをより楽しんでいただくための「オプション」です。ご利用に必須ではありません。
無料でも十分お楽しみいただけます。

・VIP会員特典
1. 公式ストーリーが読み放題
新作も続々登場!毎日更新される7,000作以上の公式ストーリーがパウを気にせず読み放題に!

2. VIP限定ストーリー
人気のシリーズや長編作品、あのキャラのスピンオフや続編・番外編など、無料プランでは読むことのできなかったお話がVIP会員限定で楽しめます。

3. 人気順検索
ハッシュタグごとの人気の作品が見つけやすくなる人気順検索ができるように

4. 広告非表示
広告無しで、画面の読み込みもより速く

5. 豊富な投稿用素材や演出機能が使えるようになります
随時更新中!ストーリー作成時に使える素材が1,000種類以上

6. テキストインポート機能
メモアプリなどで書いたお話をテラーに読み込ませると、瞬時にチャット小説に変換

7. VIP会員優先のサポート窓口
VIP会員専用の窓口を設置し、いつでもテラーを楽しめるよう手厚くサポート!

・キャンペーン
今だけ!無料おためし体験実施中

引用元:

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.picappinc.teller&hl=ja&gl=US

小説が自分で投稿できるかつ、オリジナルの作品が読めるみたいなサービスです。物語がメッセージをやりとりするような感覚ですすむので、サクッと読むとか暇つぶしには良いアプリですね。youtuberなどが紹介をしていたりもするので見たことある人もいるでしょう。 

 

目標

【VIP会員無料お試し登録後、有料会員転換】

(ちょびリッチ2020年12月案件3,840pt※1,920円相当)

 

案件達成のために

何をすればいい?

条件にあるように、「有料会員登録」が今回の案件達成条件になります。流れとしては、

VIP会員お試し登録(有料登録も)→

お試し期間終了、自動で有料VIP会員へ→

24時間以内にポイントがつかないようであればお問合せ→

次月度の更新がくる前に解約手続きを済ませる。

 

てな感じです。「なんだかポイントがつかないのでは」とか「月額料金より付与ポイントのが大きいから怪しい」と思っているそこのあなた。私はしっかりポイントがつきましたので、やってみる価値はありです。なんせ月額980円のサービスに入って、付くポイントは1,920円相当。TELLERさんどうやってこの案件のお金をちょビリッチ側に払ってるの??と聞きたいくらいです。

とはいえ、私もスムーズにポイントが付いたわけではありません。まだかまだかとまった上で結局問い合わせてポイント付与となったので、その辺の手間やリスクがあることはご理解いただいた上やってみてください。

 

 解約での注意

解約時の注意点をお伝えしておきます。アプリのアンインストールでは自動解約されません!ご注意ください。また更新日の24時間以内のものは自動更新されてしまうようですのでお気をつけください。

流れとしては下の画像からご確認ください。Google Playストアからの定期購入の解約になります。

f:id:tanocchi001:20201220152719p:plain

左側の流れで進めるだけです。

解約は右側の画面に出てます。(解約前の画面がありませんでした)

要はGoogle Playの画面からの解約ということです。

 

  

ポイントがつかない時は・・・

ポイントがつかないこともあるかと思います。私もポイントがつかなかった人なので、お問い合わせフォームにて問い合わせて無事に1週間くらいでポイントをもらえた人です。添付したスクリーンショットを公開します。

f:id:tanocchi001:20201220152803p:plain

それぞれどの画面からいったかは忘れてしましたが、

この三つを添付して申請したところ1週間程度でポイント付与されました。

 

 

課金はしたくないという方に

課金したくないというAndroidユーザーに関しては以前私が紹介したアプリ、「Google アンケートモニター」を利用してみてください。

紹介記事はこちらから↓↓

tanocchi-shisanunyo.com

1ヶ月100円ぐらいかもしれませんが、1回の1分程度の回答で10〜40円位稼げます。換金ができないので、こういったポイ活などに使えますのでぜひ使ってみてください。

 

 

ポイ活としての評価

最終的なポイント付与期間としては1ヶ月程度。

私個人的にはかなりおすすめです

10点満点中8.0点

TELLERに掲載されている物語も面白いものが多いと思いますし、自分自身がストーリーを書けるのも魅力です。それが読み放題になるので、ある意味VIP会員も悪くはないとは思います。まずは無料登録みたいなのでやってみてもいいと思いますよ。その際はちゃんとちょびリッチから入ることをお忘れなく。

 

 

最近新しいゲームとしてマジカミ(ワラウ案件)をダウンロードしてみました。オート機能とかもあるんですが、結局結構時間がかかるみたいでなかなかやる気がおきてません。モンバスは一応クリアしたミッションもあるのですが、ギルドコインがたまらなすぎてなかなか進みませんね。なんとか1月半ばくらいまでにはと思っています。引き続きよろしくお願いします。

それでは。また。