ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】ポイ活初めて10ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

5月になりました。GW真っ只中ではありますが、今年も連休はこもりきりになりそうですね。こんな中でも仕事をしていただいている皆様には感謝です。ただその仕事も状況が良くないという皆さんもいらっしゃるかと思います。私もその1人なんですが、それがあるからこそこのポイ活ができている部分もあります。大変な状況が続きますが、悲観的になりすぎないよう頑張っていきましょう。

 

それでは10ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

10ヵ月目の実績(4月獲得分)

『THE KING OF FIGHTERS'98 UM OL』 560円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

『パズル&サバイバル』 380円相当 

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『オクトパストラベラー 大陸の覇者』  1,300円相当(※だけどクリアできず)

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

 

合計 940円相当

 

 

累計

1〜9ヵ月目 42,507円相当

 

10ヵ月目 940円相当

 

累計   43,447円相当

 

まとめ

先月はモチベーションが下がってしまったことが原因だったと思います。楽しかったのですが、オクトパストラベラーを起動するのがなかなか億劫で。やり出したら長時間できるんですが、記事でも書いたんですが腰を据えてやりたいゲームでしたね。

新規案件が少なくなっているということに加え、今進めているリネージュ2が重過ぎるのがありますね。ダウンロードにすら20分とかかかるし、容量も10GBくらい食われてるので、このGW中になんとかクリアしたいところです。

あとは難しそうなエボニーにチャレンジするかどうかといったところです。メインで使っているちょびリッチで出てる案件なので頑張ってみようかなと思います。(やるとはいってない)

それではまた。

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com