ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績紹介】ポイ活初めて13ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

8月になりました。世間はオリンピック真っ只中ということで、連日私もテレビに釘付け状態です。せっかくの自国開催なのに、無観客であるというのは悲しいことですが、なかなか外出ができる日々は遠そうでどうしたもんかと思ってしまいます。

まぁそんな日は自宅にこもってポイ活でもしてもいいのかもしれないですね。私もこのコロナ禍でポイ活やブログを始めた口なのですが、よくやってるなぁと思いますし、逆にこれだけ時間が取れなかったら今後どうなるのかとも心配になりますが、まぁテキトーにやっていきます。今までちゃんとしてたことなかったし。

では13ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

13ヵ月目の実績(2021年7月獲得分)

『エボニー 王の帰還』 1,600円相当

建築編↓↓

tanocchi-shisanunyo.com

素材集め編↓↓

tanocchi-shisanunyo.com

 


 

『アニマエアルケー』 1,280円相当 ※獲得できず 

tanocchi-shisanunyo.com

  

 

 

『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』 1,040円相当 

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

 

『出荷ぶた -冬ver-』 240円相当

tanocchi-shisanunyo.com


 

 

合計 1,840円相当

 

累計

1〜12ヵ月目 47,875円相当

 

13ヵ月目 2,880円相当

 

累計   50,775円相当

 

まとめ

先月は自分の中での超大型ポイ活「エボニー 王の帰還」が終わったのが良かったなと思っています。正直1,000円分以上課金をしてなんとかクリアしたものですが、ホントにキツかった案件です。でもなかなか情報がなかった案件だったのでなんとか情報を出せて良かったです。

今案件がかなり落ち着いたところなので何かまた大型案件にチャレンジしたいですね。もしくはPS5をそろそろ買ってFF7をやりたいなと思うところです。一年も頑張ると50,000円くらいまでは貯められるということでPS5が欲しい方はぜひゲームでポイ活をしてみてください。消費税は知らんけど。

 

それではまた。

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com