ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ワールド8クリア】 スマッシュパーティー ゲームでポイ活!

スマッシュパーティーのポイ活記事です。 ワールド8のクリアが条件の記事ですが、ハードをクリアしない条件であれば、ロケットランチャーとウサギ一択ですね。 楽しいゲームでした。

Google Play残高が余った。そんな時どうする。現金化できるの?使い道は?

Google Play残高が余った場合の使い道についての記事です。現金化したいと考えてる人の参考になれば。

【初回課金】クラウドキャッチャー ゲームでポイ活!

クラウドキャッチャーのポイ活案件の紹介記事です。ぶっちゃけ課金のみの案件ですが、グーグルプレイ残高を現金化するためのやつです。

【ミュージックルーム第1~3章完成】 Nonogram - ピクロス・ロジックパズル ゲームでポイ活!

Nonogram-ピクロス・ロジックパズルと言う案件の攻略。攻略というか基本的にピクロスをやったことがある人、好きな人じゃないとかなりの苦行だと思われます。

【明君レベル5達成】アイアム皇帝 ゲームでポイ活!

アイアム皇帝という内室系の攻略記事です。こういうゲームはあんまり好きじゃないのですが、ポイ活としては悪くなさそう。 数時間に一回は触りたいやつなのでケータイを定期的に触れる方におすすめのやつです。

【毎日クエストを合計80個達成】 タイムプリンセス ゲームでポイ活!

タイムプリンセスというゲームを攻略しました。記事化するまでに約半年かかりましたが、案件としては簡単。ゲームとしては楽しいかは人それぞれですかね。

【レベル1000達成】トゥーンブラスト(Toon Blast) ゲームでポイ活!

たまに見かけるくまさんのパズルゲームをプレイしました。難しいような簡単なようなゲームですが、ポイ活として考えたら結構なボリュームです。パズル系のポイ活はもうやらないといつも思うのにやってしまう。

【勢力15000到達】三国志 真戦 ゲームでポイ活!

三国志系の城ゲー。かなりゲームとしての評価高いみたいですが、私はうーん。って感じでした。やり込み要素は結構ありそうな感じ。ただポイ活として割り切るのであれば結構オススメ。