ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【エクストラミッション2】ちょいと召喚!モンスターバスケット ゲームでポイ活!

モンスターバスケットのエクストラミッション2の案件です。かなり厳しいものでした。

【レベル25到達】ポケコロ ゲームでポイ活!

ポケコロのポイ活案件です。ちょビリッチの案件からは消えていますが、単純作業が苦じゃない方にはおすすめです。

【ステージ3到達】 Solitaire Cruise(ソリティアクルーズ) ゲームでポイ活!

ソリティアクルーズのポイ活案件の攻略です。と言ってもほぼ攻略してないです笑

【ステージ400】『トロとパズル〜どこでもいっしょ〜』 ゲームでポイ活!

トロとパズルを攻略しました。 いわゆるどこでもいっしょのキャラのパズルゲーです。

【城レベル18】『獅子の如く〜戦国覇王戦記〜』ゲームでポイ活!

獅子の如く城レベル18のポイ活案件を攻略しました!

【実績公開】ポイ活初めて4ヶ月の実績

こんにちは。たのっちです。 11月になりました。本日は定期ブログネタにしたいと思っている実績報告をさせていただきます。dポイント投資の優位性がなくなった今、どこまで気合をまで稼げているのでしょうか? 4ヵ月目の実績(10月獲得分) 累計 まとめ 4ヵ…