ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【総スコア25万到達】五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。 ゲームでポイ活!

五等分の花嫁のパズルゲームの案件です。パズルゲームには珍しい、自分のパーティの能力値の達成という条件でした。

【ゴールド以上4つの基本性能装備所有】エボニー 王の帰還(素材回収編) ゲームでポイ活!

エボニーの案件の素材集め編です。建築に関しては建築編をどうぞ。記事に書くには簡単ですが、普通に苦行を強いられました。モンバス以来の鬼畜ゲーでした。

【ユーザーレベル30到達】 アニマエ・アルケー ゲームでポイ活

動物擬人化のゲームはたくさんあると思うんですが、このゲームは結構かわいめだと思います。 個人的には2Dのキャラが可愛い。(記事公開時点でほぼ案件募集は終わってます。)

【実績公開】ポイ活初めて12ヶ月目の実績

12ヶ月目の実績公開です。よく1年頑張ったなぁ。今後も自分のペースでやっていければいいなぁと思いますね。

【火星に植民地を建設】Trump's Empire:idle game ゲームでポイ活

某国の元大統領とは何ら関係ない金融シュミレーションゲーム?です。単純な広告見るゲーで3、4時間でクリアできるやつです。全部英語です。