ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【プレイ回数280回+応募回数20回】ジグソーde懸賞 ゲームでポイ活

こんにちは。たのっちです。

 

本日は「ジグソーde懸賞」というゲームの攻略(?)です。

ぶっちゃけ攻略とかないんですけどこういうこと気をつけたほうがいいよってことをまとめておきます。

それでは早速どうぞ。

 

 

ゲーム紹介 

『ジグソーde懸賞

f:id:tanocchi001:20210807214601p:plain

©︎Ohte, Inc.

ジグソーパズルで懸賞が当たるジグソーパズル懸賞アプリ『ジグソーde懸賞』!
ジグソーパズルで遊びながら脳トレも出来る!ジグソーパズルで遊んで賞品をゲットしよう!

【こんな懸賞アプリやジグソーパズルゲームを探している方におすすめ】
・ジグソーパズルを無料で楽しみたい方
・ジグソーパズルの無料人気アプリを探している方
・ジグソーパズルのアプリが沢山ありすぎて困っている方
・普通のジグソーパズルとは違う楽しみ方をしたい方
・人気のジグソーパズルを無料でプレイしたい方
・ジグソーパズルを遊びながら懸賞に応募したい方
・今遊んでいるジグソーパズルと少し違うジグソーパズルをプレイしたい方
・すきま時間にジグソーパズルで遊びたい方
・パズルゲームを無料で楽しみたい方
・子供と一緒にパズルゲームをしたい方
・得意のパズルゲームで賞品をゲットしたい方

【懸賞に応募したい方におすすめの懸賞アプリ『ジグソーde懸賞』】
・懸賞アプリを探している方
・懸賞アプリを無料で楽しみたい方
・懸賞生活を夢見ている方
・懸賞パズルをしながら脳トレをしたい方
・懸賞と脳トレを同時にしたい方

【ジグソーde懸賞が楽しい理由!】
・ジグソーパズルを遊びながら懸賞に応募が出来る!
・たくさんの写真でジグソーパズルが出来るから飽きない!
・レベルに合ったジグソーパズルで遊べる!

【ジグソーde懸賞の遊び方】
1.まずはジグソーパズルで遊んでみてください。
2.パズルを完成させると、応募ポイントが手に入ります。
3.応募ポイントは、1ポイントを1口として懸賞に応募することができます。
4.見事懸賞に当選した場合、専用フォームが表示されますので、
 当選結果確定から1週間以内に賞品の送付先等の情報を入力してください。
 (1週間以内に専用フォームから情報を入力されない場合、当選は無効となりますので、ご注意ください)
5.事務局より、専用フォームに登録いただいたメールアドレス宛にご連絡します。
6.賞品が届きます!

【ジグソーパズルの種類はどんなものがある?】
様々なピース数のジグソーパズルが日々追加されます。
ピース数の多いパズルをクリアすれば、応募ポイントもたくさん貰えます。
「回転あり」のパズルやとっても難しい「難問」パズルなど、色々なタイプのパズルを取り揃えております。
美しい風景や世界遺産、可愛らしい動物や思わずお腹が空いてしまうような美味しそうなお料理など、解いて楽しいパズルを集めましたのでぜひお楽しみください。

【当アプリにおける懸賞について】
当アプリの懸賞は、オーテ株式会社が独自に運営しているものです。
問題をクリアすると、レベルに応じて懸賞応募ポイントを獲得することができます。
懸賞応募ポイントは1ポイント1口として懸賞に応募することができます。
懸賞にはそれぞれ当選者数と応募締め切りが決められており、懸賞応募画面から確認いただくことができます。
また、一つの懸賞に応募できる口数は最大で300口となっております。ただし、一口限定懸賞の場合は最大で1口まで懸賞応募できます。
抽選は、応募締切日の翌日12時45分に専用のプログラムにて行われ、当選者は懸賞応募口数に応じて完全に無作為に抽出されます。
当選者様は、抽選結果画面から当選者登録(賞品の配送先住所等の情報を登録)することができ、当選者登録後、1週間から1ヶ月程度で賞品をお送りしております。
賞品の送付先は日本国内に限定しており、海外への発送はできかねますのでご了承ください。
稀に配送先住所が誤っていたり、メールアドレスがお受け取りいただけないなどの理由で賞品がお送りできない場合がございますが、そのような場合はメールにてご連絡しておりますので、ご当選時には @with-prize.com のドメインからメールをお受取りいただけるようご確認をお願いいたします。
懸賞応募から賞品をお受け取りいただくまでに、一切の費用はかかりません。

【これってバグ?】
何か不具合がございましたら、お手数ですが、アプリ内のお問い合わせフォームか、以下までご連絡ください。
info-jigsaw@with-prize.com

引用元:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.withprize.jigsaw&hl=ja&gl=US

  

目標

新規アプリDL後【プレイ回数280回+20回

(ちょびリッチ2021年8月案件1,600pt(800円相当)

 

 

攻略

どんなゲーム

みなさん一度はリアルでやったことがあるかもしれませんが、ジグソーパズルをアプリ上でできちゃうゲームです。ジグソーパズルは説明もいらないですよね。枠内にパズルのピースを移動させ、ピッタリハマるとしっかりハマった感を出してくれるのでリアルより簡単だと思います。

アプリタイトルの通り、ジグソーパズルをすると応募ポイントが貯まり、それを使うことで豪華商品の当たる懸賞に応募ができるという仕組みです。商品には家電やギフト券、コンビニのコーヒーなどに加え、現金なども当たるようになっているみたいですね。

パズルにはそれぞれ難易度が★の数で設定されており、より難しいものをクリアすると多くの応募ポイントがもらえるという仕組みです。また、パズルによっては2分割、6分割されており、いくつかのパートに分かれているものもあります。

今回の案件はこのゲームを280回プレイと応募を20回するということ。時間があれば全然余裕な案件ですが、実際にどのくらいの時間がかかるとか、プレイ回数ってなんのこと?みたいなことをまとめていきます。 

f:id:tanocchi001:20210807215624p:plain

画面は縦画面ですが、横画面でもできます。

好きなパズル、簡単なパズルだけを選んで遊ぶことができます。

 

具体的な進め方

まず案件の確認からですが、プレイ回数280回についてです。280回のプレイ回数についてはアプリ内で確認する術がありません。かといって数えるのも面倒なので、応募ポイントでなんとなく把握しておくと目安になるかもしれません。クリアをすると★1で1ポイント、★2が2ポイント、★3が3ポイント、★4が5ポイント、★5が10ポイント、★6が15ポイントもらえます。難しい問題は全くやる必要がありません。簡単なやつだけやっていきましょう。

ではどうやって簡単な問題をやるかですが、パズルを選ぶ画面の右上にソート機能があります。そこでまずはLevel1、Level2のピースが少なめなどを選んでいきましょう。私がやった際には、大体Level2の26〜54ピースが終わるまでには条件クリアしていました。

そしてプレイ回数ですが、1つのパズル=1プレイではありません。分割されたパズルであれば、1つのパートが1プレイになるので前述した応募ポイントで自分が今どのくらいのプレイ回数に達しているのかを把握すると良いと思います。1プレイ時間としては大体3〜5分程度でしたので、急いでも達成まで840分くらいはかかりそうです。仕方ないことなのですが、広告がかなり入ります。それも時間を使うことになりますのでゆっくり時間をかけてやる案件だと思ってください。

 

あとは応募回数に関しても注意が必要です。案件の説明にも書いてあるのですが、20回応募=20応募ポイントを使うではないということ。つまり同じものに20回応募してもダメだということですね。ちなみにものによっては、一つの景品に300口の応募ができますのでどうしても欲しい場合はやってもいいかもですね。(まぁそれでもほぼ当たらないですが)

ちなみに私がやった時は20個の景品は一気に出てはいませんでした。なので、最後に20回を一気に応募しようとしても景品の数が足りないということになってました。早いうちからいくつか申し込んでおくとスムーズかもしれませんね。

f:id:tanocchi001:20210807215909p:plain

ソートをすると条件に合ったものだけが表示されます。

現金など、基本当たる気がしませんがゲームで遊んでもらえるかもと考えると良いかも。

 

クリアしたあとに思ったのですが、そもそもプレイ回数ってパズルを完成させず、始めるだけでいいのかもしれませんね。私は結局クリアしてポイントをもらえましたが、始めるだけだったら神案件ですね。それだとすぐ修正来ると思いますが。ありがたいことにちょびリッチのポイントは即時反映されました。

 

 

ポイ活としての評価

最終的なプレイ期間としては1週間〜3週間程度。(人による)

私個人的にはそれなりにおすすめです

10点満点中6.5点

時間はかかりますが、確実なのがいいですよね。オリンピックを見ながらコツコツと進めることができました。パズルゲームでは難しすぎてクリアできないとかがあるかもしれませんが、これに関してはそれはなさそうなのがいいところです。

あとはちっちゃい子の暇つぶしとかに使ってもらいながらポイ活ができたりとかもするかもしれませんね。その時間はケータイが使えないというのはキツイかもしれないですけどね。あとはただのお小遣い稼ぎに子どもを使うのが嫌という人もいるでしょうね。言っときながら私はやらせないと思います。(独身の身分で言ってますが)

 

オリンピックもまもなく終わってしまいますので、ながらポイ活がちょっと進まなくなりそうなのが心配ですが、今夏もなかなかお出かけは難しそうなのでおこもりポイ活にかぎりますね。

 

それではまた。 

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com