ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】ポイ活初めて14ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

9月になりました。まだまだ暑い日が続くかと思いきや急に寒くなったり、どんな服装で出かければいいのかなぁと迷う日も多いですが、皆さんいかがお過ごしですか。私は服装迷うと言いながら今日も一歩も外に出ていませんがね。(一応社会人)

ホントに何もやる気にならず、Wi-Fiの調子が悪いのでルーターを買い替えた割に付け替えもしてない。ギリポイ活のゲームだけはやってますが、ホントに何もしない日って最高ですよね。

まぁそれは置いておいて14ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

14ヵ月目の実績(2021年8月獲得分)

 

『出荷ぶた 』 240円相当

記事は冬verですが、クリアしたのは通常盤。ほぼ攻略は変わりません。

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『ジグソーde懸賞』 800円相当

まぁまぁ苦行のポイ活案件。ソート機能がなかったらかなり大変だった気がする。

tanocchi-shisanunyo.com


 

『Merge Defense 3D』 800円相当 

ベストスコア1000とか3000の案件もあるけど、やるなら大きい数字のやつがおすすめ!

tanocchi-shisanunyo.com

  

 

『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』 800相当

レベル10だと神案件。一応レベル15案件もどうにか記事にしたいと思っています。そのうち更新されてるかも。

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『エバーテイル』 2,400相当

これも神案件。高額なのに意外と簡単だったやつですね。第一幕と第二幕以降の感じが変わりすぎですが、程よい難易度で楽しいRPGです。tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『三国志ロワイヤルアリーナ』 1,210相当

クラッシュロ◯イヤルみたいなゲームですが、キャラは三国志のキャラ。個人的には割と好き。一緒にやってくれる友達とかいたらPvPとかやりたいレベル。

tanocchi-shisanunyo.com


 

 

合計 6,250円相当

 

累計

1〜13ヵ月目 50,775円相当

 

14ヵ月目 6,250円相当

 

累計  57,025円相当

 

まとめ

先月は連休などもかなり長かったこともあり、ポイ活にかなり時間を割けました。6,000円オーバーとか初だったのでは。やっぱりエバーテイルが大きかったですね。とはいえ時間を割いた割に稼げた金額ってこれ?って感じもありますが、それでもまぁいいかと思えない人はなかなか続けられないジャンルのポイ活だと思います。

皆さんのポイ活の目的、目標はなんですか?一応私は資産形成のためなのですが、全然形成出来てる気はしないですね。でもたまにちょこちょこたまっているポイントの数とかをみてニヤニヤしながらまた頑張らないとなと思うようにしてます。全然ニヤニヤできる数字ではないんですけどね。まぁそれなりに頑張ります。

 

それではまた。

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com