ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】ポイ活初めて11ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

6月になりました。最近は何かとやる気が起きず、だらだら過ごしてます。ポイ活もブログもサボり気味な1ヶ月となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

この時期は5月病とか色々言われますが、実際あれってなんなんでしょうかね。気持ちの問題だろうと思うんですが、なんかやる気はなくなりますよね。

 

まぁそれはさておき11ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

11ヵ月目の実績(5月獲得分)

『オルタンシアサーガR』 200円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

『リネージュ2M』 1900円相当 

tanocchi-shisanunyo.com

 

  

合計 2,100円相当

 

 

累計

1〜10ヵ月目 43,447円相当

 

11ヵ月目 2,100円相当

 

累計   45,547円相当

 

まとめ

相変わらずモチベが上がりません。その要因の一つがケータイがすぐ固まるのがあると思ってまして、ついにケータイを変えました。その辺りも記事にできたらと思っています。やっぱり何かをする際、環境が整っているのはすごい大切。記事を書くパソコンもそうですし、ゲームをやるケータイも大切。リネージュ2Mはそんなことを教えてくれるゲームでした。

今はエボニーを初めてみたのですが、結構えぐそうな感じです。なんとか記事にしたいなぁと思ってますね。あとはちょびリッチで「超次元彼女」の高額案件の募集が始まりました。私がポイ活を始めた頃にやったゲームですが、その時より金額も上がってますが、条件も難しくなっています。記事にはしていないんですが、キャラが手に入りにくいゲームなのでちょっとだけ課金してデュラハンを手に入れるのがオススメですね。確か経験値効率も上がるはずです。あとは禍根のドラゴン?だったかそんなイベントをやることと経験値効率がいい日にチケットを使うくらいですかね。まぁ「放置少女」とUIとかがほぼ同じなので、やったことある人にはとっつきやすいと思います。まぁそんな感じで今月も頑張っていきましょう。

それではまた。

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com