ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】ポイ活初めて15ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

10月になりました。最近急に寒い日も増えましたね。まだまだ半袖でもいけると思いきやジャケットも必要だなぁと感じたり、そもそもクールビズも終わるしということでこれからめっきり寒くなりそうですね。寒い=引きこもる=ポイ活が進むということでしょうか。私は万年引きこもりなんでペース変わらなそうですが、、、。

ではそれは15ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

15ヵ月目の実績(2021年9月獲得分)

 

『パズルガールズ 』 1,056円相当

スタミナが貯まったらそれを消化するだけの簡単なゲームです。私はあんまりハマらなかったなぁ。パズルに運要素が強すぎるんですもの。でも案件としては単純でいいし、何よりオート機能がある!

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『ドラゴンとガールズ交響曲』 1,120円相当

個人的にはゲーム内容でいったらポイ活案件の中でかなりの当たり。ちょっとハマりそうでした。ちょっとした戦略性とガンガン進む感じと、先に進めば効率良くなるのでキャラ育てちゃおって感じがマッチしました。結構簡単な案件なので再募集があったらぜひ。

tanocchi-shisanunyo.com


 

『ステート・オブ・サバイバル』 960円相当  

レベル22で募集しているサイトもあるようですが、私は18でやりました。城ゲー×タワーディフェンスみたいなゲームなんですが、タワーディフェンス要素はあんまり力入ってはいない印象ですね。

tanocchi-shisanunyo.com

  

 

 

 

合計 3,136円相当

 

累計

1〜14ヵ月目 57,025円相当

 

15ヵ月目 3,136円相当

 

累計  60,161円相当

 

まとめ

先月とはかなりの格差がありますが、個人的には十分頑張れた1ヶ月だと思っています。他のブロガーさんとかポイ活やっている人を見るとすごいなーと思わされてばっかりでうね。まぁ自分は自分のペースでやっていこうと思いますが、いかんせん月の更新記事が少なすぎるため、この実績紹介も3ヶ月に一回くらいにしようかなと思います。

代わりに、そろそろこのブログのテーマの一つの資産形成の方も記事にしていければと思います。といっても何がいいとかどの株が儲かるとかそんな知識はないので、自分が感じた投資の商品とかサービスとかまとめられたらなぁと思います。(まとめるとはいってない)

 

それではまた。

 

↓ここから登録してもらえるとお互いボーナスポイントが入るので喜ぶ

www.chobirich.com