ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイヤーレベル58到達】「ひめがみ神楽」 ゲームでポイ活!

ひめがみ神楽の案件攻略です。Netflixを見ながらずっとポチポチで1週間くらいで達成できると思います。

【マスターランク35達成】駅メモ!−ステーションメモリーズ! ゲームでポイ活!

駅メモの案件攻略です。コレクションが楽しい。こんな情勢じゃなかったら続けてたかも。

【チュートリアル突破】ディズニーミュージックパレード ゲームでポイ活!

ディズニーの音ゲーでポイ活をしてみました。チュートリアルクリアでいいのでめっちゃ簡単です。

【1案件20分】「脱力!脱出タイムズ」ほか ゲームでポイ活!

ちょっとした時間でできるポイ活です。アンケートよりは効率いいかなぁぐらいのレベルの案件です。

【メイン海域6-4クリア】「アズールレーン」ゲームでポイ活!

アズールレーンのポイ活6-4攻略記事です。普通にやっててもかなり楽しいゲームでした。

年明けたけど去年の保有dポイント目標達成したの?今年の目標も合わせて報告

昨年の目標の達成具合と今年の目標をまとめました。早速8月に立てた目標を修正してます。

【実績公開】 ポイ活初めて6ヶ月目の実績

ポイ活の実績を報告するやつです。6ヶ月目とそれまでの実績をまとめています。