ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【1案件20分】「脱力!脱出タイムズ」ほか ゲームでポイ活!

こんにちは。たのっちです。

 

ちょびリッチにミニゲーム系案件がきてたので何個かやって見てます。1案件20分程度でできちゃうやつなので、暇な時にぽちぽちやってもいいかも。 

 

 

ゲーム紹介 

『脱力!脱出タイムズ

f:id:tanocchi001:20210110225547p:plain

©︎MASK LLC.

『実際に日常で起こりそう!?』なヤバい状況から
肩の力を抜いてゆるっと脱出しよう!

ハタから見れば笑ってしまうコミカルな状況から
笑えないシリアスな状況まで多数収録!

全ての問題が完全無料プレイです!
実況者様のプレイも大歓迎!

-------------------
ゲームの操作方法
-------------------
1)まずは出題内容を確認します
2)問題画像の中から正解個所を探します
3)正解個所をタップして画面下の「決定」ボタンを押します
4)正解すると次の問題に進みます

引用元:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mask.yurudassyutsu&hl=ja&gl=US

 

目標

新規アプリインストール後【2時間以内に60問目(ステージ15−4)クリア

(ちょびリッチ2021年1月案件40pt※20円相当)

 

攻略

攻略も何もなくただひたすらやるのみ

まずはこちらをご覧ください。

f:id:tanocchi001:20210110232610p:plain

上記のような質問が出てきて、画面の怪しい部分をタップするだけ。

あってたら次に、外れてたらもう一度みたいな感じです。ちょっと難しいやつもあるのですが、ヒントはいつでも見れますし、動画を見れば答えも見れます。

次のステージに進む時には広告が出ます。4回に1回は動画広告です。まぁまぁうざったいですがそれなりにサクサクは進みます。

大体20分ぐらいでクリアまでいけちゃいます。

2時間以内にクリア。問い合わせができない。の2点は気をつけてくださいね。

 

現在ちょびリッチではこのMASK LLC.さんのアプリ案件が、9種類くらいあります。全部ほぼ同じ内容(だと思います)

 

   

ポイ活としての評価

最終的なプレイ期間としては20分〜30分。

私個人的にそれなりにおすすめです

10点満点中7.0点

簡単ですし、時間的なコスパを考えると大型案件よりいいはずなんですが、もらえるポイントが少ないのでなんかなぁと思ってしまいます。ゲームとしてもあんまり好きなタイプではありませんが、ヒマな時、もうちょいでポイント交換できそうな時とかにやってもいいんじゃないかなぁって感じですね。

 

こういうちょこちょこ案件もいいんですが、やっぱり大物を狙っていきたいんですよね。時間かかりましたが、ずっとやってた大型案件もクリアできそうなので近日中にアップしますね。

 

それでは。また。