ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】ポイ活初めて5ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

12月になりました。ブログの数稼ぎの時間が参りました。なかなか長いゲームをやってしまうとネタが全然増えないので、こういうもので数を稼ぎたいと思います。というかサボらずやればもっとやりようあるはずなんですけどね、、、。それでは参りましょう。

 

 

5ヵ月目の実績(11月獲得分)

『トロとパズル〜どこでもいっしょ〜』 600円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

『Solitire Cruise(ソリティアクルーズ)』 120円相当

 

tanocchi-shisanunyo.com

『ポケコロ』 880円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

合計 1,600円相当

 

 

累計

1〜4ヵ月目 22,192円相当

 

5ヵ月目 1,600円相当

 

累計   23,792円相当

 

まとめ

かなり先月は落ち込ませてしまいました。ただサボっていたわけではなく、ちょビリッチの大型案件をかなりやり尽くしてしまった感があります。一応大型案件として手をつけてないものもあるんですが、調べる限りなかなか達成が厳しそうで手を出せていません。

まぁちょこちょこは続けていくつもりですし、今も1つで2,800円相当のものは仕込んでいるので、これが達成できれば、って感じですね。ちなみにdポイント投資は再開してまして、難しいかと思えた年内100,000dポイントもギリ達成できるか?というところです。今はクリーンエネルギーのテーマで運用してます。1年間の実績で言うと100%オーバーの化け物テーマです。

 

最近めっきり寒くなって参りましたが、色々大変な時期ですし、手洗い、うがいなどの予防はしっかりしていきましょう。

 

 

それではまた。