ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【実績公開】 ポイ活初めて7ヶ月目の実績

こんにちは。たのっちです。

2月になりました。今年は節分が2月2日らしく、数百年に一回みたいな話を聞きました。そんなこと人生に二度とないかと思ったら、また意外とすぐあるらしいですね。こういうイベントだとスーバーに行って恵方巻でも買おうかなと思うのですが、ちょっと高いなぁと思って、いつものお値引きされた惣菜を買ってしまうんだろうなぁと思っています。

まぁそんなことは置いておいて7ヶ月目の実績を公開いたします。 

 

 

7ヵ月目の実績(1月獲得分)

『アズールレーン』 1,200円相当

tanocchi-shisanunyo.com


 

『脱出脱力タイムズ系のゲーム』✖️4 80円相当

tanocchi-shisanunyo.com


 

『ちょいと召喚!モンスターバスケット』 2,800円相当

tanocchi-shisanunyo.com

tanocchi-shisanunyo.com


 

『ディズニー ミュージックパレード』 160円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

『駅メモ!−ステーションメモリーズ!』 1,200円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

『ひめがみ神楽』 1,050円相当

tanocchi-shisanunyo.com

 

 

合計 6,490円相当

 

 

累計

1〜6ヵ月目 28,112円相当

 

7ヵ月目 6,490円相当

 

累計   34,602円相当

 

まとめ

先月はモンスターバスケットがとても大きかったです。辛かったのは何せ情報が少ない!なんとかクリアできたのでよかったのですが、試行錯誤してなんとかクリアしたのでぜひ記事を読んでください。

あとは年末年始にかけて時間があったので普段より多めに稼げたと思います。個人的にはもうちょいゆったりポイ活はしたいんですが、記事はもっと書かないとという衝動に駆られています。最近ちょびリッチの新着案件があまりないのでワラウを使うことが増えてきました。運営さんお手軽でポイント高めの案件お願いします!

 

それではまた。